想いの伝道師見習い


名前(ニックネーム可):宮川周平

生息地(今住んでいる場所):信州


職業や興味を持って取り組んでいることはなんですか?:

駆け出しのフリーライターです。一般社団法人・NPO・note・農業メディア・メンタルヘルスメディア...いろんなところでちょっとずつ文章書いてます。愛と傾聴がモットー。夢は世界平和。涙が出るほどの想いに寄り添いたい。HSS型HSEです。セクシャリティはクォイセクシャルとデミロマンティックの間です。綴る・音楽・歌・相撲・旅・漢字・Quiz・宇宙・TV・内省・聴く・写真・お香・現代アート・ミュシャが好きです。好きな言葉は「想いだけではできないけど、想いがなければできない」


なぜgreenz peopleになったのですか??グリーンズとの出会い、ピープルになったきっかけなど教えてください。:

友達がgreenzでインターンをしていて、greenz peopleのことを聞いたのがきっかけです。


必殺技(特技、またはピープルのみんなに頼まれたらこんなことができる、教えられる、つくれる):

・クイズイベントできます

・海外ボランティアの経験談話せます

・折り鶴たくさん折れます

・自分に迷いがある方、1年半の休学経験とカウンセラーの資格あるので、想いを深堀るお手伝いできます

・1年半コミュニティスペースに居候した経験から、利用者目線でコミュニティのこと語れます

・メンタルヘルス系の想いに寄り添う記事書けます


急所(苦手なこと、悩み、助けてほしいこと):

・人前で喋るの苦手です

・リーダー的な役割苦手です

・自己肯定感が低いです

・みんなとワイワイしたあとの1人の帰り道が寂しすぎて涙が出ます


ピープルのみなさんにひとこと!:

「すべての出逢いには意味がある」を信じる運命思考の人間です。みなさんとこのコミュニティで出逢えたのも偶然という名の必然だと思っています。よろしくお願いします!

コンタクト:Facebookページ


海外ボランティアでマレーシアに行き、土掘りしたときの1枚です!30度超え、高湿度、炎天下の中、1日中やっていました!

小笠原の大自然をバックに撮ってもらいました!小笠原までは船で丸1日かかります🚢

他のピープルからの紹介コメント:↓下のコメント欄をご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000