つなぐ人になりたい

名前(ニックネーム可):片桐麻実(ぎりさん)

生息地(今住んでいる場所):神奈川県/横浜市


職業や興味を持って取り組んでいることはなんですか?:

武蔵美でデザインを学ぶ大学3年生です。

「アトリエちびくろ」というサークルで小学生100人と遊んだり合宿したりしてます◎子どもが好きです^^

社会に対して、より良くしようって活動をしている人はたくさんいるけど、知る人ぞ知る、って感じ。それがもったいないなぁとずっと思っていました。

人を繋げるのはデザインの力かなぁと思って美大に来ました。

地域活動でのデザインの役割、機能に興味がありデザインを学んでいます。(やっとグラフィックにも興味が出てきた)

会議や講義の内容を文字と絵を使って記述していく「グラフィックレコーディング」に興味があり、練習中です◎


なぜgreenz peopleになったのですか??グリーンズとの出会い、ピープルになったきっかけなど教えてください。:

大学の先輩のつながりでインターンに参加したのがきっかけです◎

そもそもの出会いは中高生の時にgreenzの緑色の本を読んだのが最初でした。


必殺技(特技、またはピープルのみんなに頼まれたらこんなことができる、教えられる、つくれる):

ロゴ・フライヤーなどのデザイン、似顔絵など、お声掛けいただいたら頑張らせていただきます^^

設営等の力仕事、卓のこインパクト等の工具使えます。身体動かす系好きです◎

お菓子作り、もできます。


急所(苦手なこと、悩み、助けてほしいこと):

いっぱいいっぱいになるとシャッターが降りることがある

余裕がなくなると活動をやめて回復を待つのですが、ちと極端すぎるところがあります、、


ピープルのみなさんにひとこと!:

これから、たくさん素敵な出会いがありそうでとても楽しみです!活動のこと、生き方のこと、たくさんお話聞きたいと思ってます◎どうぞ宜しくお願いします


コンタクト:Facebookページ

↑サークルでの活動。惑星を作って展示室を宇宙に◎月一回の活動を企画運営してます

↑山登り、好きです。歩くのが好きなのかな。頂上の景色をスケッチするのも楽しみ。


他のピープルからの紹介コメント:↓下のコメント欄をご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000