旅とロマンと、美味しいものでできています

名前(ニックネーム可):竹内 智則

生息地(今住んでいる場所):東京都/雑司が谷


職業や興味を持って取り組んでいることはなんですか?:

東京は雑司が谷で、外国人と日本人が一緒に暮らすシェアハウスをやっています。

外国人と関わる機会が増えるにつれ、彼らの悩みとか日本での生きづらさみたいなものが少しずつ見えてきました。仕事のこととか家のこととか、できることがいくつかあると思っていて、それを解決する仕組みを作ろうと試行錯誤しています。


なぜgreenz peopleになったのですか??グリーンズとの出会い、ピープルになったきっかけなど教えてください。:

greenzは数年前から時々読ませてもらっていたのですが、最近「自分も行動したい!」という気持ちがむくむくと湧いてきまして、その意思表明をと思ってpeopleになりました。


必殺技(特技、またはピープルのみんなに頼まれたらこんなことができる、教えられる、つくれる):

・「シェアハウス見せて!」みたいな方がいたら、よろこんで。夕飯作りますので、一緒に食べましょう。

・Web集客のアドバイスできると思います。僕が作った英語スクールのサイトが、検索で上位に表示されるようになってから、仕事が安定してきました。そのあたりのこと、お話しできると思います。


急所(苦手なこと、悩み、助けてほしいこと):

建築の人とかDIY本気でやっている人、いろいろ見させて欲しいです!


ピープルのみなさんにひとこと!:

今年は山登りします!だれか一緒に行きましょう!


コンタクト:takesan311@gmail.com

うちのハウスで、BBQやったときの写真。

徳島県に住んでいたときの阿波踊りの写真です。

0コメント

  • 1000 / 1000