愛想笑いが得意な歩くgoogleマップ

名前(ニックネーム可):月館海斗

生息地(今住んでいる場所):京都府/京都市

職業や興味を持って取り組んでいることはなんですか?:

いかに自分の生き方を決め、シンプルに生きることができるかを考えいます。実践の場としてgreen drinks Kyotoをしています。元々green drinks Kyotoのテーマが「こだわりのあるライフスタイルを実現する場」として3ヶ月に1回開催しています。そのイベントを開催するたびに自分が着ている服や食べ物がどう出来ているか、誰が作っているかわからず手元にあることに違和感を覚えました。それが仲良い人や知り合いが作っているととてもテンションが上がるし、着るたびにその人の顔が浮かんで超幸せな気分になりました。それを参加者の人にも体感してほしいと思い、開催しています。


なぜgreenz peopleになったのですか??グリーンズとの出会い、ピープルになったきっかけなど教えてください。:

gdKyotoをやっていたので、ピープルにはなりたいなと思っていたのですが、去年の年末に行われたgreen drinksサミットで正太郎さんに出会ったことで、絶対になると決めました。笑


必殺技(特技、またはピープルのみんなに頼まれたらこんなことができる、教えられる、つくれる):

絶対迷子にならない。歩くgoogleマップです。初めての土地であろうとマップを一目見ればすぐ分かりますし、一度そこへ行けば、その周辺の地形はすぐ覚えられるため、よく先頭切って歩くことがあります。

アイデアの出し方と、面白いコンテンツを話し合いながら作れます!

PaKTという団体で「ツクって提案する」ことを大学1回生からしているため、面白いの作り方を少しだけ。(お笑いという意味ではなく、interesting的な意味です。)

初対面での仲良くなる方法。


急所(苦手なこと、悩み、助けてほしいこと):

朝時間通りに起きるのが苦手です。どうしても寝坊してしまいます。最近初めて寝坊で飛行機のフライトを乗り過ごしました。


コンタクト:FBページ(月館海斗)で検索

とにかく体を動かすのが好きです。先日もマラソン大会に出ました!

green drinkは全国でありますが、京都は大学生が主催しています!

他のピープルからの紹介コメント:↓下のコメント欄をご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000