コミュニティアーティスト

名前(ニックネーム可):佐藤真実

生息地(今住んでいる場所):埼玉 / 鹿手袋(しかてぶくろ)

職業や興味を持って取り組んでいることはなんですか?:

自分の思い描くコミュニティを表現または生み出しています。

グラフィックデザイナーとしての経験もあるので、自己表現に偏らない、 既存コミュニティにも受け入れられる「いい感じ」の提案が可能です。

埼玉の鹿手袋を拠点に、地域に根差した活動を展開中!

【活動事例】

シカテ一畳マーケット

住宅街の巨大倉庫を活用したフリマ

さとうさんち

自宅の一軒家を「住み開き」


なぜgreenz peopleになったのですか??グリーンズとの出会い、ピープルになったきっかけなど教えてください。:

リトルトーキョーを知ったことをきっかけに、グリーンズを知りました。

面白いな!と思ってピープルになったのですが、途中で関係性がわからなくなり、一旦退会しました。

その後、埼玉で住み開きを始めるにあたり、「もしかしたら近所にコミュニティに敏感なピープルがいるかも?!」ということでピープルに復活しました。

狼煙第1号としても取り上げていただき、おかげさまでたくさんの方から反響をいただき、感謝です!


必殺技(特技、またはピープルのみんなに頼まれたらこんなことができる、教えられる、つくれる):

・フリマ運営

・お茶会地域サロン運営

・住み開き運営

などのアドバイスが出来ると思います。

また、制作やデザインに関するご依頼もお待ちしてます!


急所(苦手なこと、悩み、助けてほしいこと):

来年5月に第4回シカテ一畳マーケットの開催が決定しているのですが、スタッフが足りてません!当日のお手伝い可能な方、ぜひご連絡ください。


ピープルのみなさんにひとこと!:

ご近所のピープルさん、ぜひ埼玉で面白いこと一緒にやりましょー!


コンタクト:https://www.facebook.com/CommunityArtistSatoManami/

住み開きの家さとうさんちのご縁がたくさん「えんたくの間」

実際にさとうさんちが使われている様子。紅茶会の写真。

シカテ一畳マーケット2017。実際の倉庫の様子。毎回1,000名ほどの参加があります。



他のピープルからの紹介コメント:↓下のコメント欄をご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000