明るく前向きなくせ毛

名前(ニックネーム可):堀下 恭平(ほりしー)

生息地(今住んでいる場所):茨城県 / つくば市

職業や興味を持って取り組んでいることはなんですか?:

コミュニティのつくりかた、チームのつくりかたを勉強しながら実践しています!

ふだんは行政コンサルティングを主軸にまちづくり全般、特にチームビルディングとワークショップデザインに力を入れながら株式会社しびっくぱわーという組織を経営しています。まちのお掃除をしながら縁を紡ぐNPO法人グリーンバードつくばチームのリーダーをやったり、筑波大学すぐそばのコワーキングプレイスTsukuba Place Labを運営したりもしています!「迷ったら全部やる」がモットーで「成功するまで続ければ失敗しない」が信念です。


なぜgreenz peopleになったのですか??グリーンズとの出会い、ピープルになったきっかけなど教えてください。:

2010年頃からgreenzを読んでいました。

特に3.11以降、共感することも多くそのままピープルになりました!


必殺技(特技、またはピープルのみんなに頼まれたらこんなことができる、教えられる、つくれる):

人を巻き込みながらプロジェクトをはじめることはちょっとだけ得意です。


急所(苦手なこと、悩み、助けてほしいこと):

黙々と作業することが本当に苦手!


ピープルのみなさんにひとこと!:

コミュニティづくりにかかわっている方とお話ししたいです!


コンタクト:https://www.facebook.com/kyohei.horishita

Labスタッフの6人!

たくさんのイベントと出会いがある空間です。


他のピープルからの紹介コメント:↓下のコメント欄をご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000