野生の事務局

名前(ニックネーム可):かずくん

生息地(今住んでいる場所):東京都 / 雑司が谷

職業や興味を持って取り組んでいることはなんですか?:

仕事はクライアントの新規事業を一緒に作るベンチャー企業で働いています。今は社内の新規事業とか、イベントがあると担当します。

興味は「始まる瞬間」にあります。プロジェクトもそうだし、誰かが挑戦する瞬間もそうだし、"何か"が始まる瞬間に立ち会うのが好きです。会社でもプライベートでも、何かと「始まる匂い」がする場所に出没します。


なぜgreenz peopleになったのですか??グリーンズとの出会い、ピープルになったきっかけなど教えてください。:

ぶっちゃけて言ってしまうと、特典の本が欲しかったことです笑


必殺技(特技、またはピープルのみんなに頼まれたらこんなことができる、教えられる、つくれる):

・文章の書き方(ついでに基本的なパソコンの使い方も…)

・取材(インタビュー)のやり方

・イベントの企画の相談


急所(苦手なこと、悩み、助けてほしいこと):

弱点は…書類です。

3項目以上の入力フォームを見ただけで機嫌が悪くなり、

5項目を数えると腹痛が、

7項目を超えたときには視界がどんどん暗くなっていきます。

大学入試の時、入試よりも出願書類を書くのが一番のハードルでした。

ただ、書類を作ったり誰かに書かせるのは得意です。


ピープルのみなさんにひとこと!:

おいしいものが大好きです(๑´ڡ`๑)


コンタクト:https://www.facebook.com/31kazu

公私共にイベントの企画やプロジェクトの立ち上げに"うっかり"参加しています。

消しゴムはんこからビル1棟まで、DIYするのが好きです。

20代の内は「巻き込む(コーディネート)・伝える(文章・写真)・驚かす(企画)」をテーマにだいたいなんでもトライしてみようと思っています。残り4年…!


他のピープルからの紹介コメント:↓下のコメント欄をご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000